折角の商品券でしたし・・・

本日は何かと忙しかったので、ホーム店舗に行ったものの、あまり会話できなかったです・・・挨拶のみしかできなかった皆様、すみませんでしたー。
とはいえ、今週いっぱいはこのような感じになりそうです・・・うっう〜


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美三浦あずさ天海春香の各ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。


かなりメインを動かす事になりましたけど、今回は特別オーディション周りが中心の予定で、多少は気楽でした・・・三浦あずさソロは「歌姫楽園」に、天海春香ソロは「ダンスマスター」にそれぞれチャレンジし、そのまま突破しました。
高槻やよい萩原雪歩デュオも特別オーディション周りにする予定でしたけど、偶然にもあまり混雑していなかった様子でしたので、双海亜美&双海真美ソロ共々、全国オーディション周りを受ける事にしました。
ちょっと難しい展開な様子でしたけど、上手く突破できたので、良かったです。


そうそう・・・今日は、アニメイトの商品券が余らせている事に気付いたので、ちょっと時間を見て、買い物に行きました。
そこで・・・カードケースと、あずさおねーさまのマグカップを購入しました(笑)
また・・・何という買い物をしているのでしょーか・・・けど、本人的には、悔い無しです(笑)
使用用途が思いつかないまま忘却し、そのまま有効期限が切れてしまうよりは・・・という感じですね。
他のキャラが無かったのが、ちょっと残念・・・かも!?