ちはやんのテンションに苦戦(笑)

鉄腕がっちゅをプレイしていたら、あまりに下手になっていてある意味ショックだった(笑)、本日のTERURUです。
いやー・・・ミナがもう、全然ですねー・・・ナミに頼りっぱなし状態でした。
ちっちゃいおねーさんより、おっきいいもーとのほうが、すてきです・・・意味不明ですねぇ(笑)


それはさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさソロにてレッスンで詰めておいた程度にする予定でしたけど・・・つい、如月千早ソロでメールを待たずに特別オーディション「歌姫楽園」「カラフルメモリーズ」を受けてしまいました。
予想通り、あっさりとテンションが中に下がり、思わぬ苦戦をする事になりました・・・特別オーディション周りにしておいて、本当に良かったです(笑)
イメージレベルよりもテンションの方が重要なのが、ちはやんですねー(笑)


あとは、サブカードがメインでしたね。
昨日、立ち上げたユニットも動かしていましたけど、ユニット名について、何故か皆様からツッコミを頂きました(笑)
なかなか、上手い表現できたユニット名かと思ったのですけどねー・・・うっう〜


イベント用ユニットは、終盤にさしかかってきましたね。
数値的にはかなり物足りない感がありますけど、最後までは頑張りたいと思います。


最後に、トリガーハート・エグゼリカも、プレイしましたけど・・・やはり、シューティングは向いていないのか、エグゼリカちゃんでもクルエルティアちゃんでも、どうにも・・・という感じでした。
けど、楽しめるのも、こちらの県では、ここくらいしかないそうで・・・他には、ほんの数カ所しか無いそうです。
やはり、シューティングゲームとしては、やや難易度が低かったのが、原因でしょうか!?
けど・・・それでも思うようにクリアできないTERURUって一体・・・!?(笑)