変なネタなユニット名(笑)

一昨日から引き続き、トリガーハート・エグゼリカをプレイしました・・・今回はエグゼリカちゃんでなく、クルエルティアちゃんを動かしたのですけど、あっさりやられました(笑)
まだまだ、全然、感覚が戻っていないですねー・・・うっう〜


それはさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、念願の三浦あずさソロからメールが来たので、そのまま特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジし、思い出2回消耗したものの、満点で突破しました。
その後は、レッスンを実施・・・以外に、調子が良いかもしれません。
ただ・・・メインカード関連では、これ以上はメールが来ていません。
ひょっとしたら、明日は動かすユニットが無いかも・・・うっう〜


そんなわけで、サブカードでまたユニットを立ち上げました・・・明日は、こちらのユニットを、進行させる予定です。
ちょっと、練習してみたいことがありまして・・・上手くいくといいな、と思います。
ちなみに、こちらは、自身の名前を使ったユニット名にしてみました(笑)
ええと・・・もし「宮城最弱P御影w」とかいうユニットを見かけたら、それだと思って頂ければ、と思います(笑)


最後に・・・本日は予告通り、ホームで遊んでいました♪
皆様とお会いできて、とても楽しかったです♪
やっぱり、賑やかに楽しめるのは、いいですね♪


追記:今、コメントを書きながら思い出したのですけど、今日は、事務所「(財)陸前芸能プロ」と「ドムですよっ♪ドム♪」が事務所ランキングベスト10に、仲良くランクインしていましたね・・・おめでとうございますー!!