さすがですねー・・・

本日はちょっと疲れていたので、ホームではプレイしなかったです・・・明日は、きちんとホームでプレイしたいと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロで、全国不定期7万オーディションを突破しました。
展開が思ったよりも厳しく、思い出を2回使いましたけど、そのおかげか、満点で突破することができました。
まだ、現状では何とも言えませんけど・・・思い出さえ足りれば、思ったよりも順調かも知れません。
これからも、頑張りたいですね。


あとは、イベント用ユニットを含めた、サブカード周りを動かしました。
そしたら・・・久々にダンスマスターで思い出BADを出して流行1位がお帰りになり、そのままリブルラブルにやられてしまいました。
笑・・・えないですねぇ・・・うっう〜


そうです、イベント用ユニットといえば・・・みにまむ。様の日記にコメントしてあるわぃけぇ様のコメント、そしてわぃけぇ様のページ(活動記録)を拝見して、これは一本取られたな、と素直に思いました。
こちらは、200万も怪しい状況に、なってきましたので・・・うっう〜
早熟と晩成という、足を引っ張り合いそうな組み合わせですので、こういう手法はかなり有効だったのかも、と今更ながら、思い知らされました・・・さすがですね。
もし、こういったデュオを試す予定な方(特にプロデューサーランクが低い場合)は、1度は目を通しておかれる事をオススメします♪