気分転換・・・!?

近所のゲームセンターから撤去されたと思われていたトリガーハート・エグゼリカが復活しており、嬉しかった、本日のTERURUです。
久々にエグゼリカちゃんを動かしたのですけど・・・やはり、ちょっとぎこちなかったですね。
なれていけば、そのうち、感覚も元に戻るかと思いますので、頑張りたいですね。


それはひとまず置いておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロで、特別オーディション「歌姫楽園」を突破しました。
その後は、レッスンで調整・・・かなり、詰めてこれたと思います。
それにしても・・・心配なのは、全然メールをよこしてこない三浦あずさソロでしょうか。全然、詰める事ができません。
早く、来てくれると良いのですけど・・・


今回は、最近はやや不調気味ですので、サブカードを含めたオーディションを、別の店舗でプレイしてみたりしましたね。
良い気分転換になったのか、そこそこ順調に突破する事ができました。
明日くらいまで、気分転換までに、別店舗でオーディションをこなそうかな、と思います。
勿論、気分転換が終了すれば、ホームに戻りますよー!!