64点とは微妙な・・・

まず最初に・・・もりむら様のサイトの情報にて「モテぢから★実力テスト」というのがあり、コメントにて「こちらの結果が・・・」という内容がありましたので、こちらサイドでオープンにしたいと思います(笑)
以下、結果です。


◎TERURUさんのモテぢからは・・・64点(100点満点)「一般大学生級」です。
○ポジティブ力:5点(5点満点)・・・基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
○読心力:5点(5点満点)・・・人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。TERURUさんに嘘やハッタリは通じません。とはいえ駆け引きが下手なので、嘘とわかっていてもどうにもできない場面などもありそうです…。
○操作力:3点(5点満点)・・・駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。
○ルックス向上力:2点(5点満点)・・・あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。
○オトナ力:4点(5点満点)・・・わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
◎総合評価・・・評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。TERURUさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。


・・・なかなかの、言われようですねー。
とはいえ、バレンタインデーにあの様子では、何も反論できません(笑)
ええと・・・あまり深く、突っ込まないように、お願いします(笑)


それはひとまず置いておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオで、全国5万オーディションを思い出1回で突破しました。
あと10戦位、不定期オーディションでなくて構わないので、この調子(思い出節約)で行けると、ゴールが見えてきそうなのですけどねー・・・何とか、頑張りたいですね。


イベント用ユニットは、前回の宣言(!?)通り、全国4万オーディションを突破しました。
まだ小減衰もきていないというのに、この有様では、もはや先は見えたも同然です・・・ちょっと、悔しいですけどね。
けど・・・最大限の努力は、したいと思います。


それにしても・・・今日のホームは、珍しく、閑散としていましたね。
普段が混雑気味だけに、珍しく感じてしまいました(笑)
ただ、今日については、行った時間帯が遅かっただけかも・・・!?