無理っぽいので予定変更(笑)

今日はちょっと停滞気味だった、活動記録表を更新していました・・・そこで判明しましたけど、先日の日記のネタにしました御影ユニット、現状のTERURUの実力では、レッスン10回で走らせるのは無理な気がしてきました(笑)
予定を変更し・・・一応は11回、早熟で試している事もあり、ひょっとしたら12回にするかも知れません。
ちなみに、御影ユニットですが、特殊(!?)な方法で走らせているのはサブカードのみで、メインカードの方は普通通りに走らせています。
さすがに、メインカードでは、ユニット名以外ではネタに走らないですね(笑)


さて・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、メインどころはまたもやお休みしました・・・うっう〜
ある程度は仕方無い部分もありますけど、ちはやんからすっかり来なくなったのが、ちょっと気がかりですね・・・


なので、今回もサブカードを動かしていました。
本日はダンス流行になっていたので、混雑が予測されましたため、ちょっと時間帯をずらしてプレイしてみました。
それが的中したのか、上手い具合に活動することができました・・・良かったです。
このような状況で、メインカードで動かす事ができれば、なお良かったのですけど・・・何はともあれ、明日は時間帯を考えないと、非常に混雑しそうな予感がするので、気をつけたいです。