久し振りのメール♪

今日は久し振りにメールが来ていたので、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動をしていました。
とはいえ、本日は混雑しそうな予感がしたので、ちょっと時間帯を選んでプレイしました・・・そのかいあってか、枠外は全く無しで、無難に乗り切る事ができました。
ただ、当たる方がほとんど実力上位な方ばかりでしたので、そういう意味では、とても緊張しました・・・対戦相手の方には負けても当然だったので、CPU・NPCのうち1つでもやられたらアウトだな、という感じで、ですね。


メールが来ていたのは双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織秋月律子デュオですね・・・共に、無事に突破できました。
大事な時期にさしかかってきたので、慎重に動かすようにしたいですね。


あとは、サブカード周りを動かしていました。
メールがほとんどアテにできないサブカードですが、双海亜美&双海真美ソロが、サブカードの中での最高記録が見えてきた感があります。
こちらも慎重に、動かすようにしたいですね。