マッチング♪

今日は帰宅してみたら、この前に受かった資格試験のオプションがあれこれ届いていましたね。
ま・・・このようなものは、日々の活動に比べたら、程度は低いものですけどね(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、メイン所はお休みし、サブカードをあれこれと動かしていました。
とはいえ・・・今日はホームにちぃちぃ!!様がいらっしゃっていたので、お話しているのが専らだったかも。
そのサブカードの際、全国5万オーディションにて、ちぃちぃ!!様と枠内マッチング(勿論、マッチングしても迷惑かけない事を確認した上でしたけどね)ができました・・・嬉しかったですねー!!
結果は、やはり順当にTERURUが2着でした・・・ま、当然と言えばそれまでですね(笑)


その後、いろいろとまた情報交換をし、有意義な時を過ごしました♪
またの機会がありましたら、是非、お話したいですねー。