狙うは・・・

今日のホームは閑散としており、ほとんど貸し切り状態でしたねー。
地元メンバーと知り合うまでは普通な光景だったはずなのに、ちょっと寂しく思えるの自分自身に、驚きです(笑)


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロで全国5万オーディションを突破しました。
ボーカル流行に変化したため、このままでは混雑する可能性ももしかしたらあるかも、と思い、NPCキュアブラックだけがエントリーしていたオーディションにエントリーしたのですけど・・・そのまま始まってしまい、イメージレベル16のCPUまで登場したりと、なかなか怖い状態になってしまいました(笑)
結局、思い出は2回投下・・・今回は、ひとまず無難に突破できただけでも、まだ良かったですね。


アイドルマスターといえば・・・サブカードが所属している事務所「(財)陸前芸能プロ」が、ついに全国ランキング2位まで、上昇しました!!
そんなわけで、そちら所属のサブカードを、がっつりと動かしましたねー。
ここまで来たら、何とか、1位を狙いたいですね・・・そのためには、TERURUの頑張りがまだまだ不足・・・御影ユニットのピッチを上げればもっと上乗せができそうですので、今週末にかけて、ちょっと頑張ってみたいと思います。
まずは、本日のところは亜美真美ソロを残り2週まで進行、280万にまで上昇したので、ここですぐに引退させないように、ペースを極端に落としたいと思います。
しかも、嬉しい事に、だんす様のサブカードが一時的に所属して頂けたりと、チャンスかと思いますので・・・ここで何とか・・・頑張りたいですね♪