事務所ランキングにて

まず最初に・・・事務所「(財)陸前芸能プロ」が、何と、事務所ランキング1位になりました!!
これは、本当に嬉しかったですね♪
事務所のメンバー皆様で頑張ったり、ご助力頂いたりし、ついにここまで・・・特設でも無く、また決して大規模とも言えないこの事務所がここまでの結果を出せたのは、とても凄い事だと思います。
TERURUも、これからも、マイペースではありますが、事務所に貢献できるよう、頑張っていきたいと思います・・・これからも、よろしくお願いします。


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国5万オーディションを突破しました。
ダンス流行だったためでしょうか・・・本当に、混雑していましたね。
周りの皆様も、枠外多発状態でしたけど・・・こちらもなかなか、すごかったですね。
ええと、こちらの場合は・・・最初に眺めていた全国5万オーディションが3人戦になっていたのをスルーし、次に表示された全国5万オーディションに即インしたのですが、既に1人が入っていまして、ちょっと迷ってからエントリーボタンを選択したら、2人同時インの3人枠外に(涙)
しかも、後から4枠にも入ってこられ、4人戦になってしまいました・・・何とか1着で突破はできましたけど・・・1枠の方には、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです(涙)
他にも動かしたかったユニットはあったのですけど、これ以上はちょっと怖くなり、ここまでとしました・・・明日こそは、多少なり状況が良くなっていると、いいですね。


そうです・・・事務所「(財)陸前芸能プロ」側の御影ユニット、またもやツッコミが本日も入ってしまいました。
いやー・・・そんなに外れてもいないユニット名かと思ったのですけどねー。
ま、作ってしまったからには、最後までは頑張りますけどね♪