私信含め(笑)

まず最初に・・・J & J所長に、キープはしておきましたと、お伝え致します。
どうしても、日記編集中はメールが飛ばせないもので・・・終わったら終わったで、今日は睡魔がきついので、眠ってしまいそうですし(笑)
明日、改めてメール致しますので、受け取り希望日などがありましたら、連絡願います。
できましたら、土曜日か日曜日が良いかも・・・!?
ついでに・・・ヨッシー様からお借りしている物の件も、土曜日か日曜日に返却できるといいな、と思っていたりします(笑)


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさ天海春香ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。


メール消化だった三浦あずさソロと天海春香ソロはそれぞれ1戦してひとまずは突破しました。
それほど厳しい展開でも無かったため、思い出1回で突破できたのが、良かったかも、ですね。


ただ、高槻やよい萩原雪歩デュオは、1戦目の全国不定期7万オーディションは突破できたのですが、2戦目の全国不定期7万オーディションにて、痛恨の満点活動期間負けを喫してしまいました(涙)
エントリーのタイミングが、迂闊だったかも知れません・・・もしかしたら、とは推測していつつも、エントリーしてしまいましたからね。
2人同時エントリーで、相手の方のアイドルランクが低く、その時点で詰んだ、と言えなくもありませんでした。
ただ、そうこうしているうちに、3人目の方がエントリーされ、NPCの魔王エンジェルやレッドショルダーが来たりと、荒れてくれる要素もあったのですが・・・そういう意味では、残念でしたねー。
そういえば、その3人目の方・・・以前にだんす様のサブ2カードが一時所属されていた事務所の方でしたね・・・コメントがちょっと気になりましたけど、その同時エントリーされた相手の方と、何かしらのお知り合いだったのかも知れません。
それはさておき、負けてしまったのでレッスンで減衰回復・・・これで21レッスン目、詰んだも同然ですね。
ま、折角なので、最後までは完走させたいと思います。