いきなりの混雑・・・

今日は、21時手前を境に、急に混雑してきましたねー・・・何があったのかと、本当に驚いてしまいました。


そんな状況でした、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、ほとんどは18時〜21時程度で動かしていたので、被害は多少で済みました。


まずは水瀬伊織秋月律子デュオで全国5万オーディションを思い出1回で突破・・・ここであまり混雑していないのかも、と思われたため、高槻やよい萩原雪歩デュオと天海春香ソロも全国5万オーディションをそれぞれ動かし、こちらも突破しました。
そして、三浦あずさソロを全国不定期6万オーディションに、その21時前後にエントリーしたら・・・何と驚きの5人戦・・・今までがずっと平和だっただけに、本当にびっくりしました。
結果的には、思い出をフル投下して、何とか20点を獲得し、2着突破・・・こちらは、まだ20週ちょっとしか活動していないのですが、アイドルランクが全体的に低めだったためか、1〜3着までが同点だったにも関わらず、この着順・・・危なかったです。


この時点で、サブカードも含め、動かすユニットがいなくなったので、ここまでとしたのですが・・・その後のオーディション、やたら枠外が多発するばかりか、全国4万オーディションでさえ、なかなかの混雑具合となりました。
時には、6人戦にもなっていた様子でしたし・・・明日は、もう少しは空くといいですねー・・・