具体的には更新含め18クレ(笑)

今日は以外に空いている時間帯を上手く予測できたためか、サブカード周りはほとんど全て、動かしましたね・・・TERURUにしてはかなりのクレジット数でしたので、さすがに疲れました(笑)
ただ、今回は運良く、ひとまずは全勝できたので、良かったかな、と思います。
ただ、その際、全国不定期7万オーディションにて、ある時は同時エントリーしてしまったり、またある時は、エントリーボタンを選択する直前に別の方がエントリーされ、慌てて指を引っ込めようと思ったのですが、間に合わなかった、という事がありました・・・相手の方には、本当に申し訳無い事をしました(涙)


今回のメイン側でのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美三浦あずさソロおよび水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


まずは水瀬伊織秋月律子デュオで全国5万オーディションを思い出2回で突破・・・1発目が素BADだったのは、ここだけの秘密です(笑)
打った瞬間に作戦を切り替え、流行3位を切り捨てて流行2位を取り、22点でまとめたのは、ある意味好判断だったかもしれませんが・・・無駄な思い出を使ってしまいました(涙)


思い出に余裕が出てきた双海亜美&双海真美ソロは全国不定期6万オーディションを突破・・・思い出フル投下できる状況ですので、混雑具合さえ大丈夫でしたら、なるべくは不定期オーディションを狙いたいですね。


最後に、三浦あずさソロはレッスンだけで終了の予定だったのですが、自力でのブーストが成立したため、そのまま特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジ・・・これで終了の予定でしたけど、敏腕記者を獲得したため、そのまま続行することに。
そのまま、全国5万オーディション→全国5万オーディション→特別オーディション「ボーカルマスター」の順に突破しました。
最後のボーカルマスターは、本当は全国オーディション周りをこなす予定だったのですけど・・・ずっと不定期オーディションが見られなかった状況で、久し振りに全国不定期7万オーディションが連打されていたので、危険を感じて回避したものでした・・・逃げましたねー(笑)
ただ、そのボーカルマスターでも、全てのNPCが思い出をことごとく成功させ、しかも、ぴったりとついてくるNPCもいるという、大変危険な状態でしたので、思い出をフル投下し、満点で退けました。
思い出的にはちょっと勿体無い感もありましたけど、満点だっただけ、まだ良かったでしょうか。


さて・・・ユニットをかなり動かしたので、今回は活動記録表につけるのが、結構、大変そうです(笑)
この日記編集後、きちんとつけておかないと・・・