できたらもう少しボーカル流行で・・・

今日はあまり調子が良くない感があったのですが、そろそろ流行がダンスに変化しそうでしたので、動かす事にしました。
ダンスに変化したら、修羅場が推測されそうですからねー・・・明日くらいは、持ちこたえて欲しいものですが・・・!?


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオで全国5万オーディションを受けました。


無人かな・・・と思ってエントリーしたものの、後からイメージレベル16の方が2人同時エントリーしてきたため、枠外戦に。
流行1位がお帰りになり、15点満点での活動期間勝負で2着・・・危なかったですー。
本当は思い出を節約したかったのですが、やむなく思い出フル投下でしたね・・・これからに、期待したいです。


そうです・・・これからはリアルの都合により、多少なり、出没時間帯に変化がありそうです。
とはいえ、今すぐに、劇的に変化があるわけでは無いのですが・・・それでも、ちょくちょくは、影響が出てきそうな予感がします。
ま・・・いろんな時間帯にプレイできるようになるのは、それはそれで面白そうかも・・・!?