申し訳無いですー(涙)

リアルの都合により、明日からは、毎日の更新はできなくなりそうですねー。
少しの間は、1週間に1回程度のお休みになりそうですが・・・今月末辺りからは、もう少しペースが落ちそうな予感がします。


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさソロと天海春香ソロを動かしました。


ただ、あまり調子は良くなかったですね。
まずは天海春香ソロで特別オーディション「LONG TIME」と突破・・・したのは良かったのですが、満点逃している上に思い出フル投下と成果はイマイチなものでした。
しかも、三浦あずさソロはTERURUの見切りが凄く悪く、全国不定期7万オーディションで無人だったにも関わらず、NPC魔王エンジェルに敗退してしまいました(涙)
確かに、他にもイメージレベル16のCPUが2体もいたのは確かですが・・・こちらもイメージレベルは全然問題無かった状態でしたので、思い出フル投下すれば、勝てない相手でも無かったのです・・・ユニット名を頂いたTAKA様には、本当に申し訳無く思います(涙)
さすがに、今回はショックが大きかったですね・・・うっう〜・・・