サブカードなのに・・・

リアルの都合により、徹夜でお仕事してきました・・・さすがに眠いです。
ここ最近は、明日のラッキープロデューサーのチェックもしていなかったですし・・・そう簡単に選ばれるものではないとは思いますが、知り合いの方のを見逃していたら、申し訳無いです・・・うっう〜


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、久々のビジュアル流行でしたので、かなり動かしました。


TERURU的に、ボーカルやダンスよりも、やりやすい感があるもので・・・全国オーディション周りを、基本的にこなしていました。
ざっと思い出せるだけでも・・・天海春香ソロと双海亜美&双海真美ソロは1戦、三浦あずさソロは3戦前後、水瀬伊織秋月律子デュオは6戦ほどでしょうか。
まだ調子が戻りきらない感もあるため、全て2枠のオーディションをこなしていました・・・ただ、状況判断はそこそこできるようになってきた感もあるので、もう少しでしょうか。


あとは、サブカード周りでは、双海亜美&双海真美ソロが人気ランキング98位そしてソロランキング9位という、メールをアテにできないサブカードのユニットにしては、なかなかの好成績を出すことができました。
適当に動かし、隠しブーストがかかっていればラッキー、という感じで・・・ですね。
しかもGTがメインなため、全国4万オーディションもそこそこ利用しているのですけど・・・何はともあれ、良かったです。
そのうち、育成記録を、日記のネタにしようかな、と思います。