調子悪い・・・!?

今回もまた、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、メインどころはまたもやお休みしました・・・まだ、最低な状態を継続しています。
しばらく続きそうな様子に、嫌になりそうですねー。


なので、サブカードを動かしていました。
基本的に、混雑していた様子ですね・・・TERURUの調子もあまり良くなく、桐条様ユニットで全国5万オーディションで1敗、御影ユニット(笑)で全国4万オーディションで1敗しました。
桐条様ユニットは枠外4人戦にてアピールバランスの悪さから自滅し、御影ユニットは思い出を1回のみで突破しようとしたものの、その思い出を使用した審査にて流行1位を外したりと、どちらを見ても、反省要素満載な感じでした。
何とか突破したオーディションでも、不注意なアピールから4thを出したりと、全然ダメでしたね。
勉強にはなったものの、これで、桐条様のユニットは3敗目・・・本当に申し訳無いです(涙)


ちなみに、御影ユニット・・・つまりユニット名に「御影」の名前が入っているのは、先日の日記に書いた通り、全国4万オーディション・EF2万オーディション・特別オーディション以外には、ミスでもしない限り、出て来ないユニットですが・・・レッスン10回のみで、どの位行けるかを、試しています。
使用しているキャラはいおりんとちはやんのそれぞれソロですが・・・いおりんがボーナスレッスンがたったの2回でしかもさぼりが割と多く、ちはやんはボーナスレッスンこそ4回発生したものの20週程度で早速1敗と、どちらもさっさとやり直したい状況ですね。
けど、折角立ち上げたユニットですし、最後までは頑張りたいです。