大惨敗・・・(涙)

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが・・・そろそろボーカル流行が終わりそうだったので、ある程度動かしておきたかったので、そこそこプレイしましたけど、内容は散々でした・・・うっう〜


まずは、如月千早ソロにて、特別オーディション「TOP×TOP」を突破したのですけど・・・覇王エンジェルが降臨してきました(涙)
さすがに、思い出をフル投下しなくてはならなかったです・・・うっう〜
そして、三浦あずさ菊地真デュオと双海亜美&双海真美ソロで、全国オーディション周りをこなそうとしたのですけど・・・結果は惨敗でした。
双海亜美&双海真美ソロはとりあえず1レッスン入れて立て直しましたけど、三浦あずさ菊地真デュオは連敗となるため、さすがにもう限界でした・・・ある程度全国4万オーディションやレッスンをさせた後、強制引退としました。
少し残念ですけど、このまま進行させても、もう限界が見えていましたので・・・次回こそは、もっと良い成績が出せるよう、頑張りたいですね。


サブカード周りや、イベント用ユニットも、ひとまず進行させました。
イベント用ユニットは、あえて覇王エンジェル(とイメージレベル9のNPCが)入っていた特別オーディション「LONG TIME」を突破しつつ、敏腕記者を回収し、全国オーディション周りをこなそうと考えていたのですけど・・・2戦目、花鳥風月にあっさりと1着を取られ、敏腕記者を手放す事になってしまいました。
何だか・・・前途多難、ですねぇ・・・困ったものです。