少し残念な結果!?

今日は、すごく寒かったですねー。
風邪をひかないよう、気をつけたいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、まずは天海春香ソロを引退させました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16
 オーディション勝率:97% (41戦40勝)
 コミュニケーション:20回
 最終残思い出:0個
 最高順位:186位
 ファン獲得人数:2,773,039人
 アイドルからの評価:+A
 最終評価:+A (94)


無敗でしたら、春香ランキングのベスト10入りできたのかな・・・と思うと、少し残念ですね。
とはいえ、実はボーナスレッスンがかなり少ない状態でしたので、それでここまでできたのは、ある意味、収穫ですね。
次こそは、もう少しまともにプロデュースできれば、と思います。


そして、春香ちゃんとあずさおねーさまのソロユニットを立ち上げ、如月千早ソロのレッスンをこなし・・・オーディション周りでは、水瀬伊織秋月律子デュオと双海亜美&双海真美ソロを動かしました。
水瀬伊織秋月律子デュオは、全国5万オーディションをメインに、思い出を無理気味に節約しつつ突破できたのですが・・・双海亜美&双海真美ソロは、1戦目で敏腕記者を獲得した直後の2戦目で流行1位をあっさり落としたために敏腕記者を手放したりと、かなり下手なオーディションを披露してしまいました(笑)
とりあえず、突破できただけでも、何よりでした・・・うっう〜


最後に、イベント用ユニットは、特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破したのですけど・・・残念ながら、キュアブラックは不在でした。
とはいえ、流行とイメージがあわせられなかったので、下手に本気出されていたら、不合格になっていた可能性もありますので、突破できただけでも、まずは良かったのかもしれませんね。
引き続き、完走に向けて頑張りたいですね♪