明日に期待!?

今日も引き続き、寒かったですね。
けど、来週にはそれなりに暖かくなるとも聞きました(先日の事ですが)ので、それまでの我慢ですね・・・体調には、気をつけたいと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、如月千早ソロで、全国不定期7万オーディションを、思い出2回で突破しました。
4戦目で全国5万オーディション以上を受けたのは、これが初めてかも・・・ですね。


そして、立ち上げたばかりの三浦あずさソロと天海春香ソロの初期育成をしていました。
三浦あずさソロは、ボーナスレッスン的にはそこそこなものの、トータル的に見ると、以外に順調です。
ただ、天海春香ソロが、ちょっとやばいですね・・・明日の結果次第ですが、あまりに振るわない様子でしたら、作りなおしも考慮しなくてはいけないのかな、と思います。
見捨てるようで、ちょっとつらいのですけど・・・明日の奮起に、期待したいですね。


最後に、イベント用ユニットは、特別オーディション「ダンスマスター」を突破しました。
これからが勝負のポイントになりそうですので、頑張りたいですね。