こういう時に便利!?

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさソロと天海春香ソロで特別オーディション「ルーキーズ」を突破した程度でしょうか。
どうにも最近はメールが乏しく、初期育成が終わってしまうと、途端にやる事が無くなってしまいますね・・・本日、お誘いのメールをくれた(つまり、明日は確定で動かせそうなのは)のも、天海春香ソロ程度ですし。


ただ、こういう時なので、サブカードをかなり進行させる事ができましたね・・・珍しく、一通り、動かしました。
それにしても・・・かなり動かしたので、消費したクレジット数も相当な感が・・・それについては、今日のところは、見なかったことにしておこうかと思います(笑)


最後に、イベント用ユニットは、前回に入手した敏腕記者を有効活用しようとしていたのですが・・・2戦目でいきなり素で思い出BADをやってしまい、あっさりと手放してしまいました。
負けなかっただけ、まだ良かったというべきでしょうか・・・とはいえ、数値的に見ても黄信号が灯っているので、もう少し頑張りたかったですね。
これから何とか、巻き返せると良いのですが・・・!?