間に合う・・・かも!?

本日は、久々に整髪・・・気分転換、ですね。
最近では、値段の安くても良い箇所があるので、嬉しいですねー。


気分を一新した状態での、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが・・・双海亜美&双海真美ソロはオーディションを、三浦あずさ菊地真デュオは敗北減衰分の回復レッスンを実施していました。
三浦あずさ菊地真デュオのレッスンにてサボられてグッド落ちしたのを見つつ(笑)、双海亜美&双海真美ソロは、まずは全国5万オーディションに。
ここで、上手い具合に敏腕記者を獲得できたため、そのままオーディションを実施していたのですけど・・・上手い具合に全国不定期7万オーディションを3連続で引き、大幅に増加させる事に成功しました!!
さすがに、思い出はそこそこ消化させられましたけど、とても収穫も大きい内容だったかな・・・と、思います。


そして、如月千早ソロの初期育成にて、特別オーディション「ルーキーズ」を突破・・・あと一息でSランクへの道が開けますので、頑張りたいですね。


更に、サブカード周りも動かし、こちらも順調に突破していました。
サブカードといえば・・・地元に戻った事もあり、ひとまずイベント用ユニットを、再開しました。
とりあえず、1日1週のペースで、進行させたいと思います・・・これで何とか、期限までに、間に合うかも!?