地元はいいですねー

やはり、地元方面ですと、しっかりと動かす事ができ、本当に嬉しいですねー!!
お仕事では嫌な事続き(笑)ですけど、そんな時にも、このゲームで、ストレス解消といきたいですね♪


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと三浦あずさ菊地真デュオを動かしました。
まずは双海亜美&双海真美ソロで、全国不定期6万オーディションを2着突破しました・・・その分、思い出を1回で済ませていますので、今後に繋げられれば、と思います。
しかし・・・三浦あずさ菊地真デュオは全国不定期7万オーディションを4人戦という事態に。
頑張ってはみたものの、結局、2着敗退となってしまいました・・・残念ですけど、仕方がありませんね。
さすがに減衰がきつい状態なため、ここは落ち着いて減衰回復レッスンを実施し、立て直したいと思います。


そのオーディションは、1点差での敗退でしたけど、TERURUのユニットのみ、アイドルランクがSだったため、やはり負ける確率の方が、高かったと思われます。
敗退そのものは残念でしたけど、良い経験にはなったかと思いますので、これからも頑張りたいと思います。