流行変動の予兆が・・・!?

地元に戻るなり、いきなり12時間睡眠とかしていた、本日のTERURUです(笑)
絶対に、寝過ぎですねー・・・お買い物をした後、ゲームセンターに到着したときには、すでに20時になっていました(笑)
しかもその時、カードを全て忘れ、1度帰宅して持ってきたのはナイショです(笑)


それにしても、地元でゆっくりできるのは、いいですねー。
プレイ環境の無い場所にいなくてはならないのは、本当にきついです。
最近では、ラッキープロデューサーのチェックも、できていなかったですし・・・何人かの知り合いの方が選出されていたみたいでしたが、全然、気付きませんでした・・・本当に、申し訳無い事をしました。
今更、挨拶もできませんけど・・・有効利用できたのであれば、幸いです。


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロで全国5万オーディションを突破しました。
このユニットは、これでラストオーディションでしたので、不合格にならずに済んで良かったです。
実は、本当は明日に動かす予定だったのですけど・・・流行1位がダンスに入れ替わり(その前まではビジュアルでした)、このままダンス流行が1位のまま明日になったら、混雑が予測されるため、それならば・・・と、動かしてしまいました。
本当に・・・合格できて、何よりでした。


あとは、如月千早ソロで、EF2万オーディションを思い出1回で突破・・・ここと、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を突破するまでは安心できませんので、気合を入れて、頑張りたいですね。


最後に・・・この日記も、いつの間にか、60000を越えていました。
本当に、感謝です!!
何も無い日記ですけど・・・これからもどうか、よろしくお願いしますー。