ちはやん引退

ようやく・・・ついに本日、地元に戻る事ができました!!
多分、しばらくはいられそうな予感がしますので、こちらの活動を頑張りたいですね。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロの引退をしました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (40戦39勝)
 コミュニケーション:21回 (20)
 最終残思い出:0個
 最高順位:255位
 ファン獲得人数:2,639,540人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:A (88)


まぁ・・・何度見ても、ちはやんソロとはいえ、よくこれで、これだけのスコアが出せたな、とある意味で感心します(笑)
別に、全国不定期7万オーディションを狙って連戦した、という事もありません。
ただ、全国5万オーディションや全国不定期6万オーディションをメインとしていましたけど、満点率は、そこそこ良かった記憶があります・・・もしかしたら、この辺りが、今回の好結果につながったのでは、とも推測されますね。


あ、引退後、またすぐに、ちはやんソロを立ち上げました。
こちらも、頑張りたいですね♪