またもや切り替え

サブカード「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットにまた切り替えた、ここ最近のTERURUです。
どうしても、メールブーストが欲しい時期だったもので・・・あまり来ないようなら諦めますが、なるべく多く、来て欲しいものですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美水瀬伊織)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、三浦あずさソロで全国オーディション周りで、何とか2着で合格しました。
いやー・・・第2中間審査で流行3位を外し、第1・第3中間審査で流行1位が6thだったので、もうダメかとおもってました(笑)
最近のメインカードは、本当に綱渡り状態です(笑)


あとは、水瀬伊織ソロの初期育成をしていました。
いつもと手法を変えて、やってみています・・・レッスンを1回分無駄にしてしまうミスがありましたが、そこそこ順調です。
完走するまでは何とも言えませんが、最後まで順調にこなせれば、と思います。