穴埋め程度に・その1

とりあえず、メインカードを切り替え中ですので、穴埋めとして、完走したちはやんの記録をネタにしたいと思います。
あまり参考にはなりませんが、その辺りは気にしない方向で(笑)
それでは、今回は1週目から20週目までの記録を。


01週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ: 5)
02週目:オーデ(EF2万:思い出5→4)・2着合格
03週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ: 9)・ボナレ(グッド)
04週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:14)・ボナレ(グッド)
05週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:19)・ボナレ(グッド)
06週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:24)・ボナレ(グッド)
07週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:29)
08週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:34)
09週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:39)
10週目:オーデ(ルーキーズ:思い出39→38)・1着合格
11週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:43)
12週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:48)
13週目:オーデ(TOP×TOP:思い出48→45)・1着合格・敏腕記者獲得
14週目:レッスン(パフェ)・コミュ(パフェ:50)・曲変更
15週目:オーデ(全国7万:思い出50→48)・1着合格
16週目:オーデ(全国5万:思い出48→47)・2着合格・敏腕記者離脱
17週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:52)
18週目:レッスン(パフェ)・コミュ(パフェ:57)
19週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:62)
20週目:オーデ(全国7万:思い出62→60)・1着合格・敏腕記者獲得


まず、いつものレッスン法でボーナスレッスンを引き出し(失敗すると大変ですが(笑))、育成はそこそこ順調。
ルーキーズでは敏腕記者を獲得できなかったものの、そこそこのイメージレベルでTOP×TOPに挑む事に。
ところが、ここでNPC覇王エンジェルが降臨(涙)
スタートダッシュの良い早熟キャラだったため、思い出フル投下で満遍なく☆を取る事ができ、何とか退けました。
ここで敏腕記者を獲得したため、曲変更の週だけはレッスンし、あとはダブルブーストで全国オーディション周りをこなす事に。
17〜19週でステータスをアップさせ、20週目にまた敏腕記者を獲得。
少し、思い出の残量が心配でしたが・・・


次回に、続きます。
メールは上手い具合に来たので、一応はメインカードに戻しましたが、折角のネタですので(笑)