穴埋め程度に・その2

とりあえず、メインカードは秋月律子ソロを立ち上げる程度しか予定が無いので、やはり前回日記の続きです(笑)
今回は、21週目から40週目までの記録になります。


21週目:オーデ(歌姫楽園:思い出60→58)・1着合格
22週目:オーデ(カラフルメモリーズ:思い出58→57)・1着合格
23週目:オーデ(全国5万:思い出57→55)・1着合格・敏腕記者離脱
24週目:レッスン(グッド)・コミュ(パフェ:60)・ボナレ(グッド)
25週目:オーデ(LONG TIME:思い出60→58)・1着合格
26週目:オーデ(全国5万:思い出58→57)・1着合格・敏腕記者獲得
27週目:オーデ(全国5万:思い出57→56)・1着合格・曲変更
28週目:オーデ(全国6万:思い出56→54)・2着合格・敏腕記者離脱
29週目:オーデ(全国5万:思い出54→52)・1着合格・敏腕記者獲得
30週目:オーデ(全国6万:思い出52→51)・2着合格・敏腕記者離脱
31週目:オーデ(全国5万:思い出51→51)・2着合格
32週目:オーデ(全国5万:思い出51→51)・1着合格・敏腕記者獲得
33週目:オーデ(全国5万:思い出51→51)・1着合格
34週目:オーデ(全国5万:思い出51→50)・1着合格
35週目:オーデ(全国5万:思い出50→49)・1着合格・敏腕記者離脱
36週目:オーデ(全国7万:思い出49→47)・1着合格
37週目:オーデ(全国6万:思い出47→46)・1着合格
38週目:オーデ(全国6万:思い出46→46)・1着合格
39週目:オーデ(全国5万:思い出46→46)・2着合格
40週目:オーデ(全国6万:思い出46→44)・2着合格


ここから、いよいよ中盤戦です。
同時エントリーの危険性が高い歌姫楽園と序盤に受けてくる事が多いカラフルメモリーズを残していた事に気付き、さっさと取ってしまう事に。
前回、敏腕記者を獲得していたので、そのままメールを待たずに行きました・・・テンション中には落ちましたが、得意な曲アイマスだったため、あまり心配はしていませんでした。
24週目は最終的な詰めのレッスンを・・・実はさぼられているのですが、その影響からでしょうか、ボーナスレッスンが発生してくれたので、かなりステータスを上昇させる事ができました(ボーカルパラメーターのみカンスト1歩手前で詰めきれず)。
3曲目は蒼い鳥を選択。ここでブースト時の強制ボーカルイメージを心配しましたが、ここまででダンス流行で動かす事が多かったため、強制ボーカルイメージにはならずに済みました(ボーカルパラメーターがカンスト1歩手前で詰めきれなかったのもプラスになったのかも)。
全国5万オーディションをメインに選択しているのは、思い出を節約したかったためですね。
基本的にはメールブーストを利用していますが、敏腕記者が来たときは、ここでメールを待つとさすがに強制ボーカルイメージになるため、メールを待たずに動かしています。
さすがにテンション中に落ちるためか、いきなり敏腕記者を手放す事もありましたが(笑)
39週目は、見た目こそ何てこと無さそうな結果でしたが、実はCPUが☆30取っており、1枠オーディションでしたらアウトだったかも、という内容でした(笑)


次回に、続きます。