穴埋め程度に・その3

本日は、地元メンバーの皆様と、芋煮会に行きました。
とても賑わい、楽しかったですね♪
桐条様が焼き魚を燃え上がらせたりしてたのですが、これがかえって中身まで火が通って美味しかったりとか(笑)
それはさておき・・・秋に1度くらい、こういうイベントがあっても面白いな、と思いました。


その後に、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動をしてきました。
けど、混雑していたので、天海春香ソロは特別オーディション「ビジュアルマスター」を受け、水瀬伊織ソロは特別オーディション「ビジュアルマスター」を受けた程度ですね。
あとは、秋月律子ソロの初期育成を・・・ボーナスレッスンが少ないので、この点がちょっと心配ですが、とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破できたので、頑張ってみたいとは思います。
水瀬伊織ソロでも言えるのですが・・・これから先ですが、もう少しだけレッスンをする予定ですので、ボーナスレッスンが出てくれれば、と思います。


最後に、記録の方・・・今回は、41週目から61週目までの記録になります。


41週目:オーデ(全国5万:思い出44→44)・1着合格
42週目:オーデ(全国5万:思い出44→41)・2着合格
43週目:オーデ(全国6万:思い出41→39)・2着合格
44週目:オーデ(全国5万:思い出39→38)・1着合格
45週目:オーデ(全国5万:思い出38→37)・1着合格・敏腕記者獲得
46週目:オーデ(全国5万:思い出37→36)・1着合格
47週目:オーデ(全国5万:思い出36→35)・3着不合格・敏腕記者離脱
48週目:オーデ(全国5万:思い出35→34)・1着合格
49週目:オーデ(全国5万:思い出34→33)・1着合格
50週目:オーデ(全国5万:思い出33→32)・1着合格
51週目:オーデ(ビジュアルマスター:思い出32→30)・1着合格
52週目:オーデ(ボーカルマスター:思い出30→27)・1着合格
53週目:オーデ(ダンスマスター:思い出25→24)・1着合格・敏腕記者獲得
54週目:オーデ(全国7万:思い出24→21)・1着合格
55週目:オーデ(全国5万:思い出21→18)・1着合格
56週目:オーデ(全国5万:思い出18→15)・1着合格
57週目:オーデ(HIT-TV:思い出15→12)・1着合格・敏腕記者獲得
58週目:オーデ(全国7万:思い出12→ 9)・1着合格
59週目:オーデ(全国7万:思い出 9→ 6)・1着合格
60週目:オーデ(全国7万:思い出 6→ 3)・1着合格・敏腕記者離脱
61週目:オーデ(全国4万:思い出 3→ 0)・1着合格


ついに、終盤戦です。
前回の中盤戦の26週目から50週目まで、これでもかというくらい、全国5万オーディションばかりです。
本当に、記録を狙うつもりがあるのか、と言われそうな位です(笑)
42週目は黄色1色で、思い出フル投下して2着がやっとの内容でした・・・これも、1枠オーディションでしたらアウトだったかも(笑)
43週目で大減衰を受けたため、ここから先は、敏腕記者を獲得してもそのまま行かず、メールを待つようにしています。
45週目で敏腕記者を獲得したものの、47週目でついに初黒星です(涙)
NPCキュアブラックのみ降臨した無人のオーディションで、☆22を取ったのですが、そのNPCキュアブラックとCPUの1つが☆23を取っており、あえなく終了でした(笑)
この辺りの見切りがしっかりできていないあたりが、まだまだですねー。
50週目から残りの特別オーディションに着手する事に。
ビジュアルマスターで敏腕記者を獲得できませんでしたが、HIT-TVで敏腕記者を獲得できたのは大きかったですね。
おかげで、60週目までは、ダブルブーストによる効果で、イメージレベル16で挑む事ができました。
55週目は枠外になる後入りがあったものの、問題無く突破・・・ついに60週目で、ぎりぎりですが、300万を超える事ができました。
この時点では、素のイメージレベルが10しか無く、メールの効果を利用しても11だったため、最後は無難に全国4万オーディションをこなし、完走しました。


こんなもので300万いくの、といわれると、そうです、としか言いようがありませんが・・・少しでも、参考になればいいな、と思います。