参加したかったかも・・・

TERURUが参加できなかったイベント「新宿西口☆黒春香杯」が、最近、終了したみたいですね。
本当にすごい数値なので、びっくりですねー。
何か、地元の見た事あるPの名前見たときは、ある意味でびっくりしましたが(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、双海亜美&双海真美そして秋月律子ソロを動かしました。


秋月律子ソロで特別オーディション「歌姫楽園」を突破させ、その後は双海亜美&双海真美ソロで全国オーディション周りをこなしていました。
タイミング良くボーカル流行でしたので、敏腕記者を獲得し、そのまま敏腕記者の効果が切れるまで、ひたすら頑張っていました。


それと「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットも、少し動かしました。
まだボーカル流行は食べきれてはいないものの、そんなに食わなくてもボーカルイメージにはできる育成にしていますので、この辺りは問題無しです。
この調子で、頑張りたいですね♪