切り替えたものの・・・

ここ数ヶ月ほどの、オーディション時のアピール文に、必ず「初心者」と「お手柔らかに」という単語は必ず入っている事に気付きました、ここ最近のTERURUです。
細かい部分はいろいろと変化かけていますが・・・特にここ2ヶ月前辺りから、この2つだけは、外してはいけない気がしてしまって(笑)


それはさておき・・・最近、メインカードに切り替えましたが、さっぱりメールが来ないです。
そろそろ集計対象外が出てきそうなので、メールさえ来れば、それをきっかけに、メインカードの活動を再開したいですね。
今のところ、メインカードは、処分する予定のユニットを、ちまちまと動かすのみです・・・


アイドルマスターといえば・・・どうやら、ソロで、あずさ・真・ちはやんで300万越えの経験があるのに、亜美真美・やよい・雪歩で300万の経験が無いのは、おかしいそうです(笑)
衣裳をフルコンプした際も、揃い方がおかしいという評判でしたし(笑)
これを見ても、やはりTERURUの実力は初心者並で、あとは運だけでやっていってるだけなのが、うかがえますねー(笑)