戻りましたー

とりあえず、無事に戻りました(笑)
リアルの都合の方は、日記では省略するとしまして・・・アイマス遠征の方は、なかなか充実したものとなりました。
ただ、どうしても出発が遅れてしまう事情があり、TAKA様との待ち合わせ時間が30分も遅れてしまうと言ったトラブルも・・・本当に、申し訳無かったです。
本当に、お世話になりました・・・また、機会がありましたら、お会いしたいですね♪
今回の遠征時では、秋葉原のHEYでも、久し振りにひまじん様とお会いできましたねー。
お互いに、ある意味、驚きでした・・・鳥取でないの、みたいな感じで(笑)
先を急がなくてはならなかったため、じっくりとお話しできる時間が無かったのが、悔やまれるところです。
ただ、最後に立ち寄ったオスローでは、特に誰ともお会いできなかったのが、残念でしたね。
スタートが遅れた影響から、オスローに到着したのが、すでに19時過ぎでしたが・・・2戦ほどオーディションをこなし、センモニもオンにしていたのですが、特に声をかけられる事も無かったです。
19時50分位には撤収し、ひとまず戻る事となりました。


とりあえず、今までの遠征を通して、山手線で行けそうな店舗や蒲田、川崎方面の履歴をつけることができました。
次の機会では、どこに行きましょうかねー・・・!?
何はともあれ・・・今は、ゆっくりと休みたいと思います・・・さすがに、疲れましたー(笑)