やはり実力不足(笑)

またもや、パソコンの調子が・・・なので、ケータイからの更新です。
今度、一度はパソコンを開けてみて、時間のある時にでも、確認したいと思います。


今日はサブカードのみ動かしました。
今日はなかなか混雑しており、枠外戦もいくつかありました。
で、やはりといいますか、負けも目立ちました(笑)
時には、相手の方から、活動期間負けを覚悟している、というアピール文を頂いたりしたのですが・・・その辺りは、相手は上級者の方に対し、TERURUは初心者程度なのですから、ばっちりと☆27対☆28と、実力通りに負けました(笑)


今日は全般的に、思うように行かないオーディションが多かったのですが、こういう混雑時だからこそ、実力差が出たのかな、と思います。
相手の狙い、NPC・CPUの動き・・・もっと、上手く読みきらないと、ダメですね。


いくつか負けたのは痛かったですが、仕方がありません・・・このまま頑張るユニットは次以降は負けないように頑張り、再作成するユニットについては、早めに敗戦処理をしようかと思います。