事務所「(財)陸前芸能プロ」が・・・

昨日は日記更新中に寝てしまったので、少し遅れての更新です(笑)


遠征でしょうか、宝島台原にko1様がいらっしゃって大変驚いた、本日のTERURUです。
びっくりしましたが、嬉しかったですね♪
いろいろとお話できて、楽しかったです・・・と、いいますか、マイペースにあれこれ話してしまい、本当に申し訳無かったです・・・(涙)


本日はサブカードすらあまり動かしませんでしたが、事務所ランキングを確認していました。
無事に1位になれたのは、良かったです。


帰りはラーズ様と一緒に食事へ・・・メガ牛丼などを食べました。
ボリューム的には、なかなかでしょうか・・・やや、ご飯が少ないかも?


それにしても・・・最近はPCの調子を悪くしてからは、当日記の更新のみで限界でした。
明日辺りからは、そろそろ、当日記以外のページも、見に行きたいですねー・・・