混雑してましたー・・・

ラッキーPは無難に50kでこなした、本日のTERURUです。
ネタを期待されていた方々、ある意味つまらない結果で申し訳無いです(笑)


本日の全国オーディション周りは、なかなかの混雑具合でしたね。
ただ、サブカ含めて、敗退したのは無人の7万オーディションと枠内の6万オーディションのみ・・・しかも、敗因は無理な思い出節約でした。
枠外戦が多発し、枠内戦や無人戦の機会だからと、無理な行動が行きすぎました。
もう少し冷静に、状況判断ができるようにならないと・・・ですね。


そして、ちはやんを引退させ、今度は真と組ませてみる事に。
そして、初期育成をしていたのですが・・・いきなり特別オーディション「ルーキーズ」を落としました(笑)
敗戦処理はだいたい終えましたので、また明日、作り直したいと思います。