マウス買わないと・・・

本日も、パソコンの方は大丈夫そうなのですが、マウスが、やはりイマイチです・・・さすがに、探してこなくてはダメでしょうかねー・・・


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
萩原雪歩高槻やよいデュオが敏腕記者を獲得したものの、思い出無しで突破をはかったら、1週目であっさりと手放す事となりました(笑)
良かったのか、悪かったのか・・・何とも言えませんねー(笑)


(動かせるタイミングでの)久し振りのビジュアル流行だったためか、サブカードはかなり動かしました。
「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットも、1戦こなしました。
着地点は・・・そうですね、230万いければ良いでしょうか。
想像通りに減衰がきついので、こんな辺りになりそうです。