ひとまず復活・・・

とりあえず、パソコンの方が復活しました。
原因は、マウスとキーボードでした・・・ただ、クリーニングしてもだめで、機器の交換で復旧しています。
寿命だった、という事でしょうかねー・・・とりあえず、安価なセット物で済ませましたが、マウスが想像以上に、使い勝手が悪かったのにはある意味残念。
キーボードが安い割にはなかなか良い感じなだけに・・・でした。
もしかしたら、マウスだけ買いかえるかも、です。
やはり、キーボードやマウスは高ければ良いというものではありませんので、しっかりとなじむ物を見つけ、購入したいですね。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、特にやらなかったのですが・・・とある事を開始する事にしました。
ちょうど、パソコンが使えなくなる直前に開始したのですが・・・とりあえず、ひっそりと(笑)
早速、発見された方もいらっしゃった様子ですね。
例え見つけても、正直、何もありません(笑)が、使い方は、これから考えたいと思います。