調子以前の問題・・・?

まだパソコンは故障中です・・・なので、更新は軽めに。
とはいえ、最近はメールがさっぱりなので、メインはほとんど動きがありません。


とはいえ・・・最近のサブカードの有り様を見てると、メールが来なくて良かったと思いたくなる内容が多発してます(苦笑)
どのような内容かと言いますと・・・


7万オーデ:13(自分)-15-13-13-13-13
で、あまりに方向性の無い内容で、第2中間審査終了時点で☆10しか取れてなくて終了


したり、あるいは


6万オーデ:11(自分)-10-10-10-10-10
で、第1中間審査にて6th-4th-4thで終了


したり、またある時は


やよいのタッチコミュ失敗してノーマル落ち


したり、更には


あずさのDランクのランクアップコミュを失敗してグッド落ち


したりと、本当にどうしようも無い状態です。
サブカで良かった、と見るべきなのでしょうか・・・


そういえば、近所のゲームセンターにて、オトメディウスを初めてプレイしました。
グラディウスのプレイ経験は、ほぼファミコンのみという状態でしたので、最初こそは(主に見た目で)違和感を感じたものですが・・・いざ実際にプレイしたら、なかなか面白かったです。
機会ありましたら、ちょくちょくと、プレイしたいと思います。