さすがに混雑気味だったかも・・・

だいぶ発覚してきましたので、そろそろネタにしようと思いますが・・・実は、mixiなどをしていたりします。
とはいえ、使い方とかもまだ全然でして・・・日記をこちらに外部リンクしたのみで、本当に何も無い状態です。
マイミク申請とかもできるようになったのも最近の事・・・申請して頂いていたのがほとんどという状況です。
本当に感謝、ですね☆


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、秋月律子ソロおよび高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。


秋月律子ソロは全国5万オーディションを1戦し、高槻やよい萩原雪歩デュオは全国6万オーディションを4戦しました。
枠外戦が1度あったものの、今回は何とか突破しました。
ただ、今回のNPC・CPUの暴れ方がなかなか厳しく、思い出はかなり消耗しました・・・これから先、うまく節約できるよう、頑張りたいですね。


今日はダンス流行だった事もあり、サブカードもそこそこ動かしていたのですが、4人戦に巻き込まれてからは全国4万オーディションがメインのユニットに切り替え、本日のところは終了としました。
ダンス流行になったタイミングでしたので、そこそこ混雑していたのかも・・・


何か最近はサブカードばかり頑張っている感もあります(笑)が、明日以降も無事に進行できれば・・・と思います。