事故現場は大抵70k(笑)

お見舞いのために病院に行っていました、本日のTERURUです。
やはり、行くまでは、つい、緊張してしまいますねー・・・回復しているのを確認し、ほっとするのも、やはりといいますか(笑)
完全回復しましたら、またゆっくりと、お話したいですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、密かに頑張っていた高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。
今日は割と安全な時間帯に動かせたはずなのですが・・・まず表示されていた全国7万オーディションを確認してみたら、2人戦状態に。
たまたま全国5万オーディションが連発したのかも、と思い、その次の全国7万オーディションにエントリーしましたら・・・何と、驚きの3人戦に。
しかも、アピール文から、実はものすごく混雑している事が発覚・・・この実力足らないPではどーにもならず、あっさりと敗退しました(笑)


最近はサブカード含め、大切なユニットほど、全国7万オーディションで潰してしまっている感があるので、注意したいところですが・・・
けど、まだまだな実力ですので、同時エントリーによる枠外戦→あっさり敗退は、まだまだやってしまいそうな感があります(笑)