テンション下がりまくり(笑)

とある事がきっかけで、ちょっと体重が気になりだした、ここ最近のTERURUです(笑)
あと5㎏だけでも落とせれば・・・と言いたいのですが、それが、なかなかに難しいです(笑)
間食が多い感があるので、まずは、そちらから減らさないと・・・!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美水瀬伊織秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、敗戦処理した如月千早菊地真デュオの再作成をしました。
ところが・・・これもまた、大変な状況です。
2週目にアイドルランクをEにあげたのは良かったのですが、6週目にして挨拶失敗から両者のテンションが中に低下。
やむなくEF3万オーディションにてテンション回復させ、レッスン再開しました。
そしたら今度は8週目に、挨拶失敗から、ちはやんのテンションが低に・・・運良く自力ブーストに成功したものの、これはさすがに焦りました。
とりあえず、せっかくなので、そのブーストで、特別オーディション「ルーキーズ」を突破し、初回ブーストで特別オーディション「TOP×TOP」を抜けました。
何かもう、この時点でダメそうな感はあります(笑)が、とりあえず、Sランクへの目処はたちましたので、頑張ってみたいと思います。


他には、秋月律子ソロにて、特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破した程度でしょうか。
全国オーディション周りをこなすユニットは、週の初め辺りから対応したいと思います。


あとは、動かしておきたかったサブカードを、少々・・・その際に、1枠オーディションにて、同店舗内にて、同時インしてしまうミスがありましたので、この件は、今回の反省点でした。
今後は、もっと気を付けるようにしたいと思います。