たまには県外にも・・・

本日はいきなり涼しくなりましたね・・・風邪を引かないよう、気をつけないと。
そうそう、中田英寿選手の件、まだまだ盛り上がっていますねー・・・ま、確かに、あれだけの実績のある選手ですので、無理はありませんけどね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、特にメールは来ていなかったものの、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオがあと1レッスンで完成しそうでしたので、こちらの対応をする事に。


その際、5万オーディションに勝てればランクアップのコミュニケーションを愉しめそうなのに気付き、急遽、受けてみる事に。
オーディションそのものは、第1中間審査でいきなり流行3位を外したため、今後の事を考え、思い出1回で2着合格としました。
その後、無事にランクアップし、レッスンも実施・・・これで準備完了、あとはオーディションを突破するのみ、ですね。
怖いのは枠外戦と不幸の手紙だけでしょうか(笑)


アイドルマスターといえば・・・べーた様の日記を拝見し、TERURUもたまには遠くの店舗でプレイしたいな、なんて思いました。
また秋田にも行きたい感もありますが、この日記でちょっと話題になったループ岡崎とかも興味ありますねー。
あとは、何回か遊びに行ったものの、1度も店舗履歴をつけていない神奈川県あたりとか(何度か遊びに行ってる県なのに、何故か神奈川県のゲームセンターには1度も行った事が無い事実を、日記編集中に気付きました(笑))
それと、一時期を過ごしていた千葉県とかもいいかな。
あるいは、秋葉原にある店舗もまだ行ってない箇所があるので、こちらも行きたいかも。


とはいえ・・・最近は財政難(笑)ですので、まだまだ後のお話になりそうです・・・うっう〜


最後に、トリガーハート・エグゼリカエグゼリカちゃんを、久々に動かしました。
今回は久々だった事もあり、感覚を取り戻すだけで精一杯でした(苦笑)
そろそろ、コンティニュー使ってでも、1度クリアしておきたいですねー・・・ただ、コンティニューを使うと、もし後にプレイしたい方がいらっしゃると大迷惑でしょうから、調子の良い時にしないといけませんね。