いろいろと考察中・・・

あまりにも暑かったため、日記編集直前まではずっと外出していました、本日のTERURUです。
もうちょっと何とかなれば、外で涼んでなくても良いのですけどねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、今回は三浦あずさ天海春香ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。
こちらは全て全国5万オーディションとか全国不定期6万オーディションがメインでしたね。
特に大きな問題も無く、突破できました。


あとは、サブカードも動かしました。
とりあえず調査用のユニットを引退させ、プロデューサーランクを「売れっ子」まで昇格させました。
そしてまた調査用のユニットを作成・・・こちらは、自身が考案している手法で、やれるところまでやってみたいです。


ついでに・・・今回のバージョンアップで、枠外が少ないとかなり稼ぎやすいですけど、枠外が多いと思ったより稼ぎづらい・・・TERURUはそう見ています。
特に1枠の全国不定期7万オーディションが、枠外多発を加速させそうな気もしていますので・・・本当に稼ぎやすくなったのかどうかは、ある程度必勝法みたいなのが確立されてからで無いと、何とも言えないと思います。
ましてや、ソロの優遇措置により、事故率は上昇するかも知れません(どんな状況でも、超上級者にソロで満点出されたら、絶対に勝てないからです)。
ボーダーがぐっと上がれば、全国500(600!?)以内も、そう簡単にはいかなくなる可能性もあります。
これは推測ですけど・・・1ヶ月もすれば、ボーダーも随分なものに変化しているのでは、と思います。


そうそう、サブカードで思い出しましたけど、☆電☆影☆少☆女☆様イベントの中間発表で、TERURUはどうやら現状3位みたいですね。
まあ、今回はこんなものでしょう・・・特に驚くべき事でも無い、というのが、正直な感想ですね。
以前の日記に書いた通り、5着以内に入っていれば上出来かな、と思ってましたので。
☆電☆影☆少☆女☆様のメンバーの方が、明日のラッキープロデューサーに選ばれている事の方が、どちらかというと驚きました(笑)