少しは涼しくなりそう・・・!?

ようやく、多少は気温が低下してくれそうな感が・・・ようやく、睡眠がしっかりと取れるかも知れません。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、今回はちょっと未定・・・これから、何かしらは動かすと思いますけど。


そのかわり、サブカードを動かしていました。
先日作成したユニットで、共に特別オーディション「TOP×TOP」を受けたのですが、片方は満点で合格したかと思えば、もう片方は敗れてしまいました(涙)
負けたほうは、第2中間審査で、最後と最後から2番目の節で、全NPC・CPUに連続で思い出を使用され、対応しきれずALL-4thを取ってしまい、あえなく敗れてしまいました(涙)
今回はそのNPCの中に覇王エンジェルがいたのですが、それまでは互角に勝負できていたので、さすがに悔しかったですね。
この日記編集後に敗戦処理をする予定ではいますけど、折角なのでプロデューサーランクを「超売れっ子」に昇格させるのも有効かも知れませんね・・・最後まで、頑張りたいです。


ちなみに、勝利した方は水瀬伊織秋月律子デュオ、敗退したのは高槻やよいソロでした。
・・・やよいソロでここまでやれていただけに、ひたすら悔いが残ります・・・