思ったよりも減衰が・・・!?

避暑を兼ねているとはいえ、外出時間がやたら長くなりつつある、ここ最近のTERURUです。
けど、そろそろ大丈夫かな・・・!?


先日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、今回は如月千早ソロ、萩原雪歩高槻やよいデュオ、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


如月千早ソロは特別オーディション「TOP×TOP」に、萩原雪歩高槻やよいデュオと水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは特別オーディション「ボーカルマスター」にそれぞれチャレンジし、突破しました。
オーディションそのものはそれほど問題無かったものの、結構混雑していたのか、気をつけないとマッチングしそうでしたね。
ただ、サブカードの方は、マッチングしてしまいましたけどね。


サブカードの方は、前回、特別オーディション「TOP×TOP」で敗退した、高槻やよいソロを残り1週まで動かしました。
自分なりに考案したやり方で試してみたものの、最終的には204万人程度・・・順位で言うと708位、まだまだ改良する必要がありそうです。
どうにも、減衰が想像以上に厳しくて・・・これにいちいち対応したら、オーディションを受ける回数に影響してしまう、と思う位でした・・・うっう〜
日記編集後にお休み→引退の予定ですので、プロデューサーランクは「超売れっ子」に昇格できそうかと・・・残りの水瀬伊織秋月律子デュオを、引き続き頑張りたいと思います。
とか言ってる側から、いきなりコミュニケーションがグッド落ちしてますけどね(笑)