あとはちはやんだけ・・・!?

今回の日記編集直前に、ワンダーオーシャンのIDを取得しました。
使いたいIDがことごとく使われており、思わぬ時間を取りましたけどね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、双海亜美&双海真美ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは特別オーディション「HIT-TV」と突破しました・・・まずまず、順調でしょうか。
逆に大変なのが、双海亜美&双海真美ソロ・・・サボり発生の上、ボーナスレッスンがあまり発生しないので、特別オーディション「ルーキーズ」だけでなく、EF限定オーディションでも、突破はしたものの、それなり思い出を使う必要がありました。
やはり、レッスン回数は、ちょっと多めになりそうです。


アイドルマスターといえば、直営店(プラボ)でもガシャポンやってみました。
引いたのは春香ちゃん(黒)とまこっち(黒)でした・・・あとはちはやんだけ引けば、一通りでしょうか。
やってみるか、売りに出されるのを待つか・・・!?


それと・・・確か昨日か一昨日のダンスマスター(イメージがダンスのユニットで、ベスト20が掲載対象)にて、マッチングした事のあるプロデューサー名の方が・・・もしかしたら、たまたま同じネームで別な方の可能性もありますが、すごいなー、なんて思いました。


そういえば最近・・・トリガーハート・エグゼリカを全然プレイできていない気が・・・うっう〜
週明けにでも、エグゼリカちゃんを動かしたいですねー。
けど、明日はまたアイドルマスターに集中しそうなので、その後になりそうな予感が。


そうそう、6月18日の日記にて、仙台コミケ後に強化にんべん様、日向様とゲームセンターに行き、トリガーハート・エグゼリカをプレイしたと書きましたが・・・それについて、強化にんべん様の雑記にて記載されております。
ちなみに、内容はこちらです。


http://k-ninben.hp.infoseek.co.jp/zatu/zatu130.htm


管理人様は、もう気付いているかもしれませんけどね。
これをみて、こんなゲームをTERURUは毎日プレイしていたんだな、なんて思うのも良いでしょう(笑)
それにしても、記述の仕方が、本当に上手いですね・・・TERURUもこの位、上手く書けるようになりたいですねー。