1周年キャンペーン実施中!!

前回の日記編集直後、早速、取得したワンダーオーシャンのIDでコメントをつけたりしていました。
早速は気付かないかな、と思っていたのですけど・・・W.Oの所長さんは、早速気付かれた様子でした(笑)
早いですねー・・・びっくりです。
基本的に、そちらはコメントをつけるために取得したようなもので、メインは引き続きこちらになります。
けど、使い方程度はおぼえた方が良いのかな・・・!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、双海亜美&双海真美ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは特別オーディション「カラフルメモリーズ」「歌姫楽園」そして全国5万オーディションを、それぞれ思い出0回、3回、2回で合格しました。
ちょっとでも危ないと思ったら必ず3回使うようにしていますので、使用回数がちょっとアンバランスな感じになっていますね(笑)


双海亜美&双海真美ソロは特別オーディション「TOP×TOP」を通過しました。
ボーナスレッスンが少ない分、やはりぎりぎりのラインで突破できている感じですね。
ただ、何とか突破できそうな感もあるので、何とかしたいですねー。


アイドルマスターといえば、本日から1周年キャンペーンが、携帯サイトにて実施されます。
要チェック、ですね!!