↓思いつきなんだ・・・(笑)

ちょっとした思いつきで、高速バスの時間を調査している、本日のTERURUです。
はっきりしたら、また日記のネタにしたいと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「歌姫楽園」にチャレンジしました。


ぎりぎり3回目でのエントリーでしたので、マッチングも覚悟しましたけど、何とかそれは勘弁してもらえました。
ただ、強力NPCの花鳥風月に花吹雪が降臨、しかもそれが影響されてか、CPUのイメージレベルが12という、かなりきつい状況になっていました。
ただ幸い、花吹雪が第1中間審査から思い出3連発(GOODが2、BADが1)と暴発してくれたので、少しはやりやすくなりました・・・思い出こそはフル投下しましたけど、28点で突破しました。
ただ、CPUが僅差で追いかけてきていたので、実は冷汗ものだったりしましたけどね(笑)


また、サブカードの水瀬伊織秋月律子デュオを進行させました。
現在は1週残しまで進行させ、イメージレベルは12、順位は555位、というのは良いとして・・・残った思い出が何と15・・・ランクSでの負け減衰分の回復作業があったとはいえ、1回グッド落ちがあるというのにこの数値では、明らかに残し過ぎです。
下手に節約を狙うよりは、時には確実にパーフェクトボーナスを狙うのを意識した方が、良いかも知れませんね。
そして、レッスンのタイミングと特別オーディションの取得タイミングでしょうか・・・この辺りも、3曲目の大減衰を考慮した上でのスケジューリングを考慮した方が良いでしょう。
特に、特別オーディション「LONG TIME」はアクシデント多発では勿体無いので、気をつけたいですね。


何はともあれ・・・今回のレッスン分のお誘いメールが来たので、明日には引退させる予定です。
調べ物はかなり済んできたので、これからはペースを少し落としてプレイしたいな、と思います。