もっと上手くならないと・・・

ワンダーオーシャン側の有効な使い道を考案している、ここ最近のTERURUです。
折角なので、コメント入力用以外な使い方もしてみたいのですけど・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、こちらはお休み・・・の予定でしたけど、思わぬ余りクレジットが発生したため、三浦あずさ天海春香の各ソロを動かしました。


何故か天海春香ソロはメールブーストがかかっていたため、全国不定期6万オーディションに、そして三浦あずさソロは全国4万オーディションにチャレンジし、共に1着で合格しました。
えー・・・これ、2着になっても構わないので、サブカードのユニットの負け、無かった事に出来ないでしょうか!?(え!?・・・というか、それ絶対に無理ですけどね)


そしてサブカードですが、引き続き水瀬伊織秋月律子デュオを進行させました。
やはり、イメージレベル11前後での5万規模のオーディションはリスクが大きいのでしょうか・・・本日、ついに敗退してしまいました。
しかも、TERURUの凡ミスが原因で、枠内なのに活動期間負け・・・うっう〜
ついでに、不幸の手紙まで・・・その後、いおりんからお怒りのお誘いメールがありましたけど、あまりにもっともな内容なため、返す言葉もありません(笑)
とりあえず、2回程度はレッスンしてステータスを取り戻す必要があるので、思い出が余りそうな状況です・・・これからは4万オーディションをメインとし、思い出をフル投下してパーフェクトボーナスを狙うプレイで、確実に稼ぎたいと思います。


そうそう、サブカードのユニットを動かしている際、オフィスQWCのメンバーの方とマッチングしました。
いやー、本当に強かったですね・・・TERURUも頑張ってみたのですけど、実力の差が全然違いました。
点数の取り方が本当に上手く、隙が全くありませんでした。
TERURUもいずれは、この位上手く出来るようになりたいですねー。